2008_08
15
(Fri)11:59

8月も半分過ぎましたね~

相変わらず毎日暑いですね。
またまたしばらく放置してしまいました★
家族が夏休みで暇そうにそこら辺にいると落ち着かない。
昼ご飯もちゃんと作らないといけないしね!
その他にもなんやかやと雑用が増える。
いいな。休みの人は。
つーか、私は毎月同じように締め切りがやってくるんでお盆も何も関係なく働いてるんだから、家事は暇な人がやってよね、とも思う。
主婦の愚痴でした。

ところで最近ギアスのことを書いてませんが、見てますよ~ちゃんと。
でも、「あああ~~…」な感想しか持てなくなってきたので、なんだかね。
なんつかこう、もうちょっと救われる内容にしてくんないかな。
しんどいわ。


何をしたいんだかよくわからない人達
asu

関連記事

COMMENT 0