2008_08
09
(Sat)18:19

X-BOX でかっっ!

うちに新しいゲームがやってきました。
テイルズ オブ ヴェスパイア?でしたか?うろ覚え
Amazonで予約してたんで、発売の翌日に届きました。
それに先立って、X-BOXがうちに来やがりました。
そう、TOVをするためにはもれなく必要なX-BOX。
うちはいつもこのパターン。
やりたいゲームがあるからそのためにハードを買う。
なので、うちに今のところWiiはない。
やりたいゲームがまだないらしい。
それにしてもX-BOX、でかっっっっっっっ!
任天堂が本体をより小さくすることに腐心してるのとは、明らかにコンセプトが違うようだ。
アメリカンなせいかしら?(偏見)

毎日暑いですね。
今日は午後から曇ってきて、だいぶ暑さは和らいだけど、北関東の方は大雨らしい?
大雨、特にゲリラ豪雨は怖いですね。
外にいる時に遭遇したくない。

暑い暑いと毎日言ってるさなかだけど、仕事の方では10月号を企画しなきゃいけない。
この暑いのに「涼しくなりましたね。うふv」(最後の“うふ”は余計)とか書かなきゃいけないんだなー。
気分が乗らないなー。

そういえば、イザちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました~
イザ誕が終わればもうすぐアス誕♪(まだまだです)
お誕生日くらいはまともに何か描かないとなあ…
関連記事

COMMENT 0