2008_08
03
(Sun)01:04

大変遅くなりましたm(_ _)m

絶賛放置気味ですが、拍手を押して下さる皆様、どうもありがとうございます。
7/27のお返事です(遅い~★☆ごめんなさい~)
◆野山さん
お返事遅くなってずびばぜん~orz(土下座)
ほんとほんとにすみませんでしたm(_ _;)m

しっかし、今年の夏も暑いですね~(~-~;);;
私もエアコンが嫌いなので、暑い~と文句を言いつつ、まだ今夏はエアコン使ってません★
PCさんがどうしようもなくなったらつけようかと…
人間よりPC優先?(笑

ルナに髪型をつっこまれる隊長絵、ご覧下さってありがとうございました!
あの中途半端な長さの髪って、暑いんですよね!
夏場はいっそ長く伸ばした方が、まとめられるんで涼しいですよね~
髪は秋に入ってから切った方がきっとシアワセですよ、多分!

>ルナも最初はこういうノリのキャラだったなぁと改めて認識いたしました
ルナって、物怖じしないあっけらかんなキャラでしたよね。
最後まであのまま貫いてくれたらもっと好きだったかも、なんて思いました。

>「隊長」時代がイマイチ記憶が薄い
私は運命そのものが記憶が薄いというか、痛かった印象が強くてまた見る気になかなかなれないんで、かなり忘れてきました。ひどい(苦笑

まだまだしばらく猛暑が続きそうですが、野山さんもご自愛下さいませ!
関連記事

COMMENT 0