2008_08
02
(Sat)22:29

やっと終わった(昨日だけど)

何だかんだいって、結局仕事は昨日までかかっちまいました。
疲れたなあ。
原作付きマンガなんだけど、今回は「デパ地下」だの「古畑任三郎風」だのいう描写があったんで、意外と大変だったですよ。
原作の方はその場面、文字が書いてあるだけだから簡単だけどね~
絵で描くのはね~
意外と大変なのよ~
でも今は資料写真もググれば簡単に見つかるから、ネットがなかった時代に比べればまだいいのかも。

忙しかったんで掃除をしてなかったから、今日は何日かぶりに掃除機をかけてスッキリしました。
私、掃除は面倒くさくてとっても嫌いなんだけど、裸足で床を歩いた時に足の裏に何か付くのはもっと嫌いなのよねー
だから床掃除だけは割としょっちゅうやる。
他のところは…
少しは片付けないとな;
関連記事

COMMENT 0