2008_07
30
(Wed)10:42

また若干放置気味でした

放置気味ですみません。
暑いですが生きてます~

昨日一昨日くらいは、そんなにすごく暑くもなかったですねー
あのくらいなら全然快適なんだけどなー。
今日からまた暑くなるようなことを今朝の天気予報で言ってたような?
今のところはそんなでもないけど…

今やってる仕事が主にフォトショを使うんで、フォトショ使ってる時に暑いとPCのファンがあり得ないくらいブンブン回ってイヤなのよね~
去年、ブンブン回りまくった末に故障したから。
イラレだとそれほどPC本体が熱くはなんないみたいなんだけど、フォトショはね。
ブラシで線を描くたびに「ブゥゥ~~ン!!」っていうとドキドキするのよ。
昨日程度の暑さなら問題ないんだけど。
エアコンつけても、PCを置いてる場所がエアコンの冷気があまり来ないところなんで、暑いのよ。

拍手&メッセありがとうございます。
今やってる仕事、今日中に何とかしようと思ってるんで、お返事はそのあとでします~
お待たせしてすみませんm(_ _)m
関連記事

COMMENT 0