2006_11
29
(Wed)16:23

athlinkを復旧しました

athlinkを新URLで復旧しました。
こちら
ログが古かったので、何人かの方の登録が消失してしまいました。
すみません~m(_ _;)m
もしよろしければ再登録をしてくださいませ…

励ましのお言葉をありがとうございます~
嬉しいです。頑張ります~


追記です。
今後の予定。なんちて

athlinkは検索サイトに登録してあるので、いつまでも行方不明だとダメだよ、と思って真っ先に修復しました。
それを言ったら二次会も同じなんですが。
でも二次会の方はページ数も多く、サイト構成も複雑で、そう簡単には復旧出来ません…;
そもそもほとんどログが残ってないので、復旧というか、元に戻すのは不可能です…
あぁぁ…
なので、再びお目見えするのはだいぶ先の話になるかも知れません…

そこで、次は本家サイトの方を直そうと思います。
本当ならこっちを先にやれよ、という感じですが;
でもサイトがそっくり消えたわけではなかったので、後回しにしてました。
本家サイトはTOPページなどをプロバイダのWebスペースに置いているんです。
サーバーが安定してて使い心地はいいんですが、CGIは使えないし、容量が少ないんですよね。
実は今回、独自ドメインも取得してしまいました。
正確にはまだ手続き中ですが。
将来的には本家もそっちのドメインに変えようかなーと思ってます。
まあ、先の話ですけども…


拍手ありがとうございました。
いおさん、蒼田さん、了さん、なつみさん
励ましのお言葉が心に染みます~
ありがとうございました。
気持ち的にはだいぶ立ち直ってきました。
頑張ります~
(まとめてお返事ですみませんでした)

そのほかの拍手をくださった皆様も、ありがとうございました。
関連記事

COMMENT 0