2008_07
26
(Sat)01:10

拍手ありがとうございます

毎日暑い日が続きますね~
今夜は、夕方少し雨が降ったせいか、だいぶ涼しくなって過ごしやすいですが。
窓を開けてるんですが、天然クーラーで気持ちいいですv

割としょーもない絵を描いてしまいましたが、拍手をありがとうございます。
7/24、25のお返事です。
7/24
◆1時の方
イラストにコメントありがとうございます~
ルナはきっと、アスランがイヤそうな顔をしてもめげずに絡むんじゃないかと(笑
笑って下さってありがとうございますv
>地震
うちの方もちょっと揺れました。
ほんと、怖いですね~
食器とかがカタカタ言ってたので、落ちてきたらやばいよねと思いましたが…
日頃から備えておかないとまずいですね。

7/25
◆シオコさん
毎日暑いですね~
暑中お見舞いありがとうございます。
こちらからも、お見舞い申し上げます☆
イラスト、ご覧下さってありがとうございます。
そうですね~。アスランは、まわりが何故かかまいたくなってしまうオーラを発してますよね(笑
でもアスラン自身はかまわれたくないでしょうね。
迷惑そうな顔、似合いますか?(笑
でもきっと、ハッキリ口に出したりはしないと思うんですよねー。不器用だから★
>隊長と呼ばれてた頃
そうですねー。
渦中にいた時は大変だったろうけど、あとから思い出すと、賑やかな青春のひとときだったかもしれないですね。
コメントどうもありがとうございました^^
関連記事

COMMENT 0