2008_07
21
(Mon)12:02

あり得ないくらいお返事が遅れてしまいました@@;

ダラダラ感いっぱいのサイトに、拍手を下さる皆様、どうもありがとうございます。
メッセージへのお返事があり得ないくらい遅くなってすみません~;;
7/15、16のお返事です。
7/15
◆了さん
お返事遅くなってすみません~;;
うう、だめだめでホント、すみません…;
こちらこそすっかりご無沙汰して。。。
といいつつ、いつもこっそりブログ拝見してます。
誕生日メッセ、ありがとうございます!
トシの方が、あまりめでたくない域に達してきてしまったのが痛いんですが★
それはそうと、あと3カ月ほどでアス誕なんですね。
月日が経つのが恐ろしいほど速い…
アスラン(SEED)サイト、減ってきましたよね~
淋しいですけど、それでもたまに「DVD見てアスランファンになりました」という方もいらっしゃるので、そういう時は嬉しいですね~

ケータイくん、ご覧下さってありがとうございました。
アスランが作るものの鳴き声、まあ、ハロはともかくとして、鳥形ロボのトリィの鳴き声を、どうして「ぴーぴー」とか「チュンチュン」にしなかったんかい?という、長年ひっかかってたツッコミを描いてしまいました(笑
でもきっとそんなところがアスランなんですねv(アスランに失礼な)
コメント下さってありがとうございましたv

7/16
◆なつみさん
お返事遅くなってすみません~
とりあえず、仕事の方は落ち着きました。
メールしますね~
関連記事

COMMENT 0