2008_07
17
(Thu)19:11

暑い

暑いっすねー
TVで、室温が何度上がると作業効率が何%落ちるのどうのと言って、クールビズもエコもわかるけど生産性的にどうなんだ?というような主旨の話をしてましたが、そうですよね、暑いと活動停止状態になりますよね、溶けますよね、ヘロヘロですよね、仕事なんかしたくないですよね。
まだ今夏はエアコンつけてませんので。
暑い~

今やってる仕事、あと少しなので頑張ろうと思いますー


えーと、前回のギアス…というか、某S氏について、どうしても書いておきたい…。
なんだありゃ。
どういう短絡だ?そりゃ。
状況証拠もないのに…というか、状況証拠がないからこそ、みたいなこと言ってたけど、そりゃただの憶測と決めつけじゃないか。
論理性のかけらもない。
厄介な人物になってしまったのう、お主も(何

R様、N様、メッセありがとうございます~
お返事、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
関連記事

COMMENT 0