2008_07
11
(Fri)12:31

拍手ありがとうございます

連打して下さってる方がいらっしゃるんでしょうか?
ありがとうございます~

7/10、11のお返事です。
7/10
◆シオコさん
お待ち下さっていてありがとうございました~
はい、ケータイくん、妙に偉そうにNO.1宣言してます(笑
アスラン、自分の技術力を駆使して、飛ばしてみたかったんでしょう。
かなり無意味ですが(笑
お二人さんには鋭いところをつっこんでもらいました(笑
笑って下さってありがとうございました~^^

7/11
◆いおさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
マンガにコメントありがとうございました~v
アスラン、メカは精密に作るだろうけど、鳴き声(?)はあまり深く考えてなさそうなので(笑
キララクなら、その辺を容赦なくつっこみそうだなと思いまして★
笑って下さってありがとうございました~!

◆メルさん
マンガ、読んで下さってありがとうございます!
アスラン、可愛いですか?ありがとうございます~v
私も色っぽいアスラン、大好きです!

フィギュア、ゲットされましたか!
可愛いですよね~~~!!!!!
ピンクのほっぺと真剣なまなざしがたまりません~~
私もPC横に置いて眺め倒してまっっす!!

PTAさんは、役員になった方も大変だとは思うんですけど、引き継ぎもちゃんとしていってくれたらいいのにな~、なんて思っちゃいます~
でもきっと、任期が終わったらホッとして、全部忘れちゃうんでしょうね★
気持ちはわからないでもないんですが(笑

ではでは、コメントありがとうございました!

◆野山さん
いつもコメントありがとうございます~v
はい、ケータイ、いじっちゃいましたよアスラン。
でも他人がそういうことをしてたら、絶対自分もやってみたくなるはず★
しかも飛行メカにしてしまう(笑
あれは、背面を開けると中に薄い羽がテントウムシの羽のように折りたたまれていてですね…(以下略)
>名前の連呼
アスランらしいですか?ありがとうございますv
きっとそういうことには無頓着だろうと思って(笑
ではでは、コメントありがとうございました~v
関連記事

COMMENT 0