2008_07
11
(Fri)12:01

昨日は久々にランチしました

昨日はN様とお久しぶりのランチを楽しんできました。
ランチ…というか。。。店を変えずに約6時間?
店にとっちゃとっても迷惑な客でした。
きっと、早く帰れ、と思われていたことでしょう(苦笑
久しぶりに心おきなくアス話ができて楽しかったですvv

スープランチも美味しかったけど、デザートの巨大カボチャプリンがインパクト大でした。
写真撮っておけばよかった★

帰りの電車が、池袋を出た時は確かに「準急川越市行き」だったのに、成増で「当駅止まりの回送電車」になってしまいました。
何だよ~
副都心線ができてからダイヤが乱れがちのように聞いてるけど、そのせいか誰も大して驚きもせず、淡々と次の電車を待っていましたとさ。
関連記事

COMMENT 0