2007_01
18
(Thu)23:36

今日はお出かけしました

初めてのお客さんとの打合せのために、聖蹟桜ヶ丘に行って来ました。
近いような遠いような、絶妙の距離感。
3回も乗り換えがあるのがちょっと面倒。
聖蹟桜ヶ丘の京王2FのEASTBOYでバーゲンをやってて、セーターとハーフパンツで可愛いのがあって、どーしよーか迷ったんだけど、結局買わなかった。
う~、でもやっぱり買ってくれば良かったー(後悔)
買い物に来たわけではないしー、と思ってしまったのよ、その時は。

前やってた情報紙の仕事が無くなってから、取材とかで出ることが無くなったんで、最近の仕事は家に引きこもってばかりなのよね。
打合せも、メールのやりとりで済んじゃうことが多いし。
だから、たまに外出すると新鮮味がある。
でもちょっと着るものに困った。
取材に行かなくなったんで、遊びに行くような服しか買ってないのよね、最近は。

で、仕事が3件集中しちゃったんで、暫く忙しくなりそうです。

今日の銀魂、桂さんがたまにアスランに聞こえ…
NARUTOにも我愛羅が出てきたし…
あう~、アスラン~(何

17,18日の拍レスです~
1/17

◆なつみさん
お土産コーナー、やっと復活しましたが、中身をざっくり減らしてしまいました。
気が向いたら何かアップします~
あとでメールしますねv

1/18

◆エンさん
アスランとトリィ、ご覧くださってありがとうございますv
美人ですか?ありがとうございます~v
アスラン、せっかく作った本人なので、ちょっとくらい遊ばせてあげたかったんです。
バトン、楽しく回答させていただきました。
果物は好きなのでv
もともと桃は好きだったんですけど、アスランが好きになってからますます好きになっちゃいました♪
関連記事

COMMENT 0