2008_07
07
(Mon)14:04

お返事です

拍手ありがとうございます~
7/5にどなたか連打して下さったでしょうか?
ありがとうございます。
サイトの内容が伴ってないのが心苦しいです;

7/5のお返事です。
◆野山さん
お久しぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰してます<(_ _)>
フィギュアですが、ピクチャースタジオというシリーズで出てるものです。

ピクチャースタジオ SEED Club あすらんピクチャースタジオ SEED Club あすらん
(2008/06/29)
不明

商品詳細を見る

今までキラとかカガリとかが出てたと思うんですが、このたびアスランが出まして~
ミネルバ学園の学園祭?とかゆー設定だったようなアレでして、このフィギュアはアスラン主演で桃太郎の劇をやってるみたいですね。
設定はともかく、アスランが可愛いんで買っちゃいました~v
そうなんですよねー
いまだに新製品が出てるんですよねー
需要があるんですかねぇ?…って、自分で買っといて何を言う(笑
関連記事

COMMENT 0