2008_06
27
(Fri)10:36

状況報告?

昨日午前にPTA広報の初校を出しました。
でもって午後に4コマ漫画のラフを出しました。
そんでもって、今日納品予定のカット13点の作業を進めていたら、4コマのOKが出たんで、こいつは明日中には仕上げたいなーと思ってますー。
広報の初校が火曜日に戻ってくる予定なので、月曜日はちょっと暇があるかなー。
日曜は家族が家にいるんで、仕事がなくてもあまり暇はない。
忙しくてそこら中しっちゃかめっちゃかになってるから、片付けもしないといけないし…
火曜に初校が戻ってきたら、水曜に2校出しして、それが木曜に戻ってきたらデータをepsに作り替えて金曜に納品、の予定。
それで当面の仕事は落ち着きます…
その次の仕事は、今のところ18日に納品予定のA42面の情報紙だけ。
なので、7月の2週は割と暇かも~
わー嬉しいなー。
ま、暇な分は収入もないんだけどさー★

ここんとこ忙しいんで、ご飯もろくに作ってないような。
ホカ弁やスーパーのお弁当のお世話になってますー。
こういう時に「奥さんが欲しい」とか思うんだよね、きっと。
てか、私が奥さんだから。
そーいや、掃除機が壊れた。
まったく★こんな時に。
でも見たら15年選手(93年製)だったんで、仕方ないか。よく今まで働いてくれたよ。
週末電気屋さんに行こう~、とだぁりんと言ってる。
だぁりんも忙しくて、滅多に一緒にお出かけしないんで、そんなんでもちょっと楽しみだったりする(笑

ところで、PC脇にNewtype2005年11月号が、発売以来ずっと置いてあるんですけど。
何故かというと、当然アスラン(平井氏画)が表紙なわけですね。
でもって、PCを使ってる最中、アスランがずっと私の方を見つめてるわけです(超勘違い)
仕事で疲れたなーと思っても、アスランを眺めてると癒されますね~

さて、アスランと言えば石田さん。
石田さんと言えば桂。
「桂魂」!
是非OPをフルバージョンで見たかった~(笑
忙しい、と言いつつ、ちゃっかり銀魂見てます。
関連記事

COMMENT 0