2008_06
18
(Wed)10:48

お返事です

昨日の記事を書いたあと、続けてお返事しようと思ってたら、急なトラブルでできませんでした。
どんなトラブルって、ipodが再生できない…(割とどうでもいい)
あ、もう解決しました★

6/16、17のお返事ですv
6/16
◆なつみさん
仕事頑張ります~☆ありがとうございます。
>ZURA
私も桂は桂で大好きですvvv
同じ人の声なのにキャラが全然違うって、さすがですよね~
>エコ
環境問題って、今まで人間が好き勝手やってきたツケが回ってきた結果なのに、「地球に優しい」とか「地球のために」とかって、何か偉そうでない?と毎度思ってるもんで。
同感して下さって嬉しいです~

6/17
◆エリンギ様
はじめまして!
放送が終わってもうだいぶ経つのに、今でも新しくファンになられる方がいらっしゃるのって、古株ファンとしてはすっごく嬉しいです~♪
サイトに載せてる絵や漫画は、もう結構前に描いたものが主なので、ご覧いただくのもちょっと恥ずかしいような気がします(苦笑;
自分では久しく見直してないものも多いので★
漫画、途中で終わってるものがいくつかありますよね~(他人事のように)
続き、描こうかなーと思うこともあるんですけど、なかなかテンションがあがらず…すみません;
最近はブログの方にたまにアスラン絵を載せてる感じですので、また見に来て下さると嬉しいですv

◆ちるださん
こんにちは~
4コマ、お待たせする割に大したものが描けなさそうな気がしてますが;;
元々小ネタなので、こんなに引っ張るもんじゃないんですよね~
あー困った★

うちのあたりは、都会に簡単に出られるけど地味な田舎なのですよ(笑
>家族が使えると「やってもらう」のが通常
そうなんですね~…
自分で使ったらいいのに、なんて私は思っちゃいますが。

>「お金を払ってまで習いたくない」って人が殆ど
確かに、その気持ちはわかります!(笑

ちるださん、インストラクターをやってらっしゃるんですよね。
人に教えるって、難しいですよね。
何回か講師みたいなことやったことあるんですけど、毎回反省の連続でした(笑
関連記事

COMMENT 0