2008_05
31
(Sat)14:16

ちょっと疲れたよん

先日書いていた仕事の件、予想外に戻りが早くて、その後の進行も予想以上に早くて、バタバタバタバタ、慌ただしくやっつけました。
さっき終わったばっか。
印刷屋さんが「2時に取りに来る」と今朝の電話で言ってたのに、1時40分に来たよ~
20分も早いのはちょいときついす。
10分待ってもらって、データを渡しました。
疲れた~
でもって、結局4コマの仕事も昨日入ったんで、次はこいつをやっつけます。
来週半ばにまた1件仕事がはいる予定になってたけど、都合で2,3日遅れるみたいなので、これ幸いと、そこら辺の空き時間でお絵かき…出来るといいなー。
関連記事

COMMENT 0