2008_05
28
(Wed)22:15

拍手ありがとうございます

拍手ありがとうございます。
拍手のみの方もいつもより多い?という感じがしたんで、皆さん009がお好きなのか知らん?と勝手に思いこんでました。
5/25、26のお返事です。
5/25
◆なつみさん
フライングでブログの方にお邪魔しちゃいましたが、お知らせ下さってありがとうございましたv
天使編は大人になってから読んだ方がきっとわかる…いや、わからないかもしれないけど昔よりちょっとはわかるかもしれないですね~

5/26
◆21時の方
うわ!
「ミュータントサブ」ご存じですか?
あれ、いいですよね!!
あ、失礼しました。はじめましての方ですよね;;
改めまして…はじめまして!
>合●○盟
(伏せ字レベルアップしました)
それです(笑
うわ~!!
こっちもご存じなんですね★
いや~;アレはアレでしたね~(何
まあ、最近のに比べたら全然ソフトなんでしょうけど;
懐かしいです(笑

◆ちるださん
ちるださんも009がお好きだったんですね!
ほんと、はまるもの、似てますね~
私もアニメ見てました!(一番昔のは見てないような気がするけど…)

◆いおさん
いおさんも009がお好きだったんですね!
そーなんです。NHKで石ノ森先生の特番をやってたんです。
009、最後の方はお話が難解でよくわからないですよね;
うちはコミックスが、私が結婚前から持ってたもの+ダンナが結婚前から持ってたもの+結婚してから買った全集のもの、…があります(笑
石ノ森作品、他にも良いものがたくさんありますよ!
「ミュータントサブ」は、是非~
私の中では009と双璧をなす石ノ森作品なんです^^
関連記事

COMMENT 0