2008_05
28
(Wed)21:27

初校出ししてきましたん

なんやかんや言いつつ、初校、出してきましたー
まあ、初校だかんねー。
ちょっとくらい写真がずれたりしてても、「あとで直しますから!」で誤魔化して(え
多分戻ってくるのは土曜だと思う。
今月は、月末に入る4コマの仕事はないのかな?
今日の時点で来てないから、無いのかも。
無きゃ無いで時間の余裕は出来るけど、収入は減る。善し悪しだなあ。
無いと思ってたら31日とかに急に入ったら、仕事が重なって厳しい状態になる…
それは避けたいなー。

さて、関係ないけど、今日の夕方。。。いや、もう暗くなってたから夜といっても良いか。
玄関に誰かが来たのでインターフォンに出たら、若い女が異様に明るいテンションで
「○○のクマガイです~」
だと。
誰だおまえ。
知り合いじゃないなら「○○と申します」とか「○○という者ですが」くらい言え。
「××のご案内ですので、玄関までお願いします~」
だから知らねーよ。
何なんだおまえ。
私が「頼んでないからいりません」と言っても全く怯む様子も見せずしゃべり続ける。
ああ~
●ザイ、って言ってもいい?
ちなみにこいつ来たの2度目。
マジ帰れ。

知らん相手から馴れ馴れしくされるのがとても嫌いな私。
関連記事

COMMENT 1

-  2008, 05. 28 (Wed) 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |