2008_05
21
(Wed)14:33

拍手ありがとうございます

う~ん…アスラン描いてないなあ…と思いつつ。。。。
拍手をありがとうございます~
そうそう、キラ●ガのお誕生日をスカッとスルーしたのは、別に意図があったわけじゃなくて、単に仕事してたからなんです~
キラりんカガりん、お誕生日おめでとう!

5/18、20のお返事です。
5/18
◆シオコさん
おお、知らせて下さったのはシオコさんだったんですね!ありがとうございます~
というか、お世話になってます~<(_ _)>

蜂さんの話に共感して下さって嬉しいです。
そうですよね。人間と同じ感情があるわけじゃないですからね~
>金子みすずさんになっちゃったら、長生き出来なさそうです
そうですよねー★
でも、世の中虫嫌いの方が多い中で、共感して下さって本当に嬉しいです。
実家の裏の野山が手つかずの公園予定地、という環境で育った野生の子供だったので(笑)、自然そのままってのが好きなんですよ~
(今はその野山も公園として整備されてしまって、つまらないところになりました)
わわ;でもすごく誉めていただいちゃってるような;単に「世の中なるようになるさー」って感じで生きてるだけなんですよ~^^;

キラりんのこと、私も何だかんだ言いつつ、好きなんです。
だからこそ、ずっとアスランの良い友達でいて欲しいなーと思います。
カノジョのことばかりじゃなくて、アスランのことも気にかけてあげて~、なんて(笑

5/20
◆なつみさん
こちらこそいつもコメント下さってありがとうございますv
仕事、何とかやっつけました~。
ところで、2,3日前にブログで書かれていたことですが、わかります~
「その方面」を好きな方が集まってるところって、逆にうっかり本音が言えなかったりしますよね!
関連記事

COMMENT 0