2008_05
18
(Sun)12:48

拍手ありがとうございます

前回、入力が全消失してなかなか立ち直れませんでした;
お返事遅くなってすみません。。。
(実は操作ミスでまた消えてしまった;なにやってんだか;)

5/14、16、18のお返事です。
5/14
◆ゆうりえさん
お久しぶりです~。
ブログの写真、ご覧下さってありがとうございます。
ハルジオンとカモミール、そういえば花が似てますね~
ハルジオンの方が、茎が真っ直ぐ立ってる感じです。
カモミールはもさもさ~っとした感じ…(表現力がない;)
ピラカンサは、うちのは日当たりが良すぎるせいか、やたら大きくなってしまって;
こまりもんです。
そういえば和名って、何なんでしょうね?
この木、最初は日本産の木と思ってた割に、和名について考えたことなかったです。
イチゴは、よほど土地が合うのか、すっかり野生化してしまってます~
ちゃんと甘いんですよv

>石田さん
図書館戦争では、ずいぶんと落ち着いた感じの役をされてますね。
アスランとはだいぶ雰囲気が違いますね~

◆シオコさん(だと思うんですが…;もし違ったらすみませんm(_ _)m)
謎のひよこに反応してくださってありがとうございます!
特に脚!
あれがチャームポイント(?)なので(笑
あれでどうやって体重を支えてるんだ?という大きな謎を秘めたひよこです(笑

先日のブログ絵にもコメントをありがとうございました!
そうなんです。
キラりんて、アスランとラ●スが昔どーゆー関係だったか知ってるくせに、気を使いませんよね~
ワザとなのか?なんて勘ぐってみたり。
>アスはオトナなんだ。いや、だが、ひょっとしたら、なんも考えてないとか・・もありうる;;
た、確かに、それはおおいにありうるかも^^;
いつもご覧下さってありがとうございます~
感謝してます!

5/16
◆いおさん
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰して…(でもいつもストーカーさせていただいてます。ひゃ~;)
いおさんもカメラ、買われたんですね!
もう来ました?(まだかな?)
いおさんは写真がお上手なので、新しいカメラで撮った作品、楽しみにしてます~^^
私は…写真はいまいちなんで;ひたすら接写に励もうかと。
小さいものをアップで撮るのが好きなんです☆
謎のひよこにもコメントありがとうございますv
可愛いと言っていただけて嬉しいです*^^*

5/18
◆5時の方
教えて下さってありがとうございました!!
おかげさまで助かりました。
P-BBSは…投稿が少ないもんで、すっかり気を抜いてました;;;
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »