2008_05
15
(Thu)10:53

ブーゲンビリア

先日だぁりんにもらったブーゲンビリア
hana

を、この前の誕生日プレゼントにだぁりんからもらったデジカメ
camera

で撮ったv

花~
枯らしたらどうしよう~
カメラ~
高性能すぎてまだ使いこなせない~


謎のひよこに反応ありがとうございます(笑
お返事あとでします。少しお待ち下さいませm(_ _)m
関連記事

COMMENT 2

鐵女  2008, 05. 16 (Fri) 11:10

写真が・・・

デジカメいいなぁ。
お花の写真は×印で見られないですv-431
v-254

Edit | Reply | 

りんず  2008, 05. 18 (Sun) 12:53

デジカメ

前愛用していた例のカメラが去年の夏に壊れてしまって、欲しいな~とつぶやいていたら、買ってもらえました^^
前のより大きくて機能も色々あって、使いこなすのが大変そうです。
花の写真、見られました?
たまたま読み込み不良だったんじゃないかと思うんですが。。

Edit | Reply |