2007_01
16
(Tue)11:56

被害妄想

昨日アップしたアスランとトリィに添えた文の行間から、私の被害妄想を的確に看破してくださった某様v
仲間がいるのは心強いことです★★

実はあれ、被害妄想MAXな文が更に続いてたんですが、アップする時に削除しました。
でもやっぱり書かないと気が済まない。
●クス様をお好きな方は全力で回避してください。
●クス様、情け容赦なくバッサリ切り捨てた元婚約者から贈られたハロをいつまでも平然と持ち歩き、当の元婚約者君の目の前でそのお友達と臆面もなくイチャこくその神経がわからん。
アスランは自分の感情を抑え込む人だから、そんな仕打ちを受けても何も言わないだろうさ。
でも、口や顔に出さないからって、何も感じてないわけじゃないだろ。
無神経過ぎる。
関連記事

COMMENT 0