2008_04
20
(Sun)11:13

お返事です。

サイトにつけてるアクセス解析を久しぶりに見てみたら、「新規登録は終了しました」と書いてあった。
おや~?
そのうちサービスも終了するのかな?
あまり活用してないから別にいいかー、と無気力に考える今日この頃。

拍手ありがとうございます。
4/19のお返事です。
◆なつみさん
レストラン、美味しかったです~
場所がわかればご一緒したいですv(練馬駅の周辺?車で行ったんでよくわからない;;)
多分一応私の誕生日、ということだったと思うんですよね。
実際の誕生日の時はダンナは忙しくてあまり家にいなかったんで、1カ月半遅れでした。
たまには二人で行くのもいいですね^^

◆kiddianaさん
夏に東京に来られるんですか?
レストラン、雰囲気もよくてとてもよかったですよ~
といいつつ、場所がよくわからないんですが^^;
>小さくて、静かで、美味しいお店
私もそういうお店好きですvv

◆ちるださん
イタリアン、美味しいですよね~!
ちるださんもお好きですか!?
えへへ~(何)美味しかったですv
そういえばお風邪の方は治りましたか?
暖かいかと思うと急に寒くなったりするんで気をつけて下さいませ~
関連記事

COMMENT 0