2008_04
18
(Fri)16:50

今日は練馬のイタリアンでランチ

昨夜突然だぁりんに誘われて、今日は二人でランチに。
今日はだぁりんが昼から出勤したので、通勤途中にあるイタリアンレストランに一緒に車に乗っていきました。
閑静な住宅街の中に忽然とある、素敵なお店でしたよ。
だぁりんによると、HPも無いらしい。
知る人ぞ知る、みたいなところのようです。
で、店の名前、忘れた(おい

お料理の写真は撮らなかったんで、いきなりデザート。
dessert

私の(手前)は、マンゴーのムース ココナッツソース添え
だぁりんのは…忘れた。

お料理もデザートも美味しかったですv

レストランは2階で、下が花屋さんとカフェになってる。
花屋さんの前にたたずむだぁりんを撮ろうとしたら逃げられたので、花屋さんだけになった。
hana


帰りは、だぁりんはそのまま車で会社に行っちゃったので、私は電車で帰ってきますた。
電車で隣に座ったカポーの女の人の方が、決して若くない(というより、もう結構なトシと思われる)のに、鼻にかかったわざとらしい甘え声で、しかもでかい声で話すんで、正直う●゛かった。
何かどっかで聞いたような話し方だなーと思ったら、友近のキャサリンそっくり。
お笑いのネタなら笑えるけど、リアルでやられるとマジう●゛い。

雨が強かったんで、家に着いた頃にはびしょ濡れだった(- -;)
関連記事

COMMENT 0