2008_04
17
(Thu)13:33

読んでないだろ?と思った

球団なんかも持っちゃってる会社が運営してる某有名お買い物系サイトで、登録してるクレジットカードが突然使えなくなった。
前の日には全然問題なかったのに突然、登録にミスがないかだの使用できるカードかだのを確認して下さい、などというエラーが出るようになってしまった。
なんやねー
カードになんか問題でも発生したのかしら?とちょっと焦ってカード会社に確認の電話をしたけど、別に何も問題なく「ご使用になれます」といわれた。
登録内容に変更を加えた覚えはないけど、一応もう一度入力し直して再登録してみた。
でもやっぱりエラーは出た。
Q&Aをチェックしも、何も該当する問題はなかった。
仕方ないんで、お問い合わせメールを出すことにした。
何をどうしたらそういう現象が起きて、それに対して自分が行った対処を全部書いて、その結果結局改善を見なかったことも書いて。
そして返答メールが来た。
内容は、Q&Aに書いてあったことと同じだった。
おい。
私の送ったメール、読んでないだろ?
それとも読んでも理解してないのか?
マニュアル丸写しの回答しかできないんだったら、ヘルプ担当なんかやめちまえ~~!!
と思いましたとさ。
ふう…
関連記事

COMMENT 0