2008_04
12
(Sat)17:09

お返事、遅くなりました

拍手ありがとうございます。
放置してたんで、すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
昨日は日記を書いたあと続けてお返事をする予定が、力尽きてしまいまして;(何
4/6~9のお返事です。
4/6
◆蒼田さん
ご心配ありがとうございました。
あれからまたちょっと調子悪くなって;;今はまた元気です。
あったかかったり寒かったりのお天気に、すっかり体調が振り回されてます;
蒼田さんもお気を付け下さい~

例のCM、最近活きのいい(?)アスランの話題に不足してたんで、久しぶりに萌えたんですが、確かに娘さんの仰るとおり、まんまヅラですね^^;
>攘夷がJOY
まさに伝説です(笑

4/8
◆なつみさん
ご心配おかけしてすみませんでした~
先にブログの方にお邪魔しちゃったんで、こちらではこの辺でm(_ _)m

4/9
◆kiddianaさん
CM、見ましたよ~~
改めてアスランにやられちゃいますねー^^
なんて可愛いやつなんだ!
やっぱりアスラン好きだなー、と再認識しちゃいました^v^
関連記事

COMMENT 0