2008_04
11
(Fri)13:59

放置してしまいました;

ここんとこ、ちょっと新しい仕事に取りかかってて、バタバタしてました。
別に大して大変なことじゃないんだけど、まだ慣れないんで時間がかかって…;
少し慣れてきたんで、今後はサクサクできるようになるんじゃないかと。

う~ん…放置してる間に何があったかな?
あ、ギアス、見ましたよーー
のっけから記憶喪失なルルーシュに驚愕しました(笑;
あれ?記憶喪失?まさかね。記憶喪失のふりをして何か計画してるの?と思ったらまんま記憶喪失ネタじゃん!なんやそれ。
そんな感じでした(何
アレからいったい何があったんでそー?
あの弟さんはホントはいったい何者なんでそー?
いきなりの「実は弟がいました」設定に、メジャーの清水弟を思い出してしまいました。
それに、何であの方が先生やってるんでそー?
あんなに色々あったのに、何でみんなまったり学園生活を送ってるんでそー?(特にシャーリー)
あの学園全体が皆さん記憶操作されてるんでそーか?
色々わからないことだらけです。
でも最後でルルが本性を現した(?)んで、うん、そうだよ、君はやっぱりそうじゃなきゃ、と安心しました。
今後謎が解明されていくんでしょうね。
解明されなかったら、またまた「なんやそれ」と思っちゃいそうなので、ちゃんと辻褄を合わせてくれることを期待。

なんか、むげにんがアニメ化されるみたいですね。
当然深夜よね、きっと(内容的に)
アクションのうまい制作会社だと良いなー。

激安980円で購入したマウスが壊れました。
たまに使えるんだけどね。
ペンタブがあってよかった。
関連記事

COMMENT 0