2008_04
06
(Sun)15:24

お返事遅くなってすみません

何か軽く寝込んでしまひまひた;
ここんとこちょっと立て込んでて、疲れたなーと思いながら仕事してて、いつもはサクサクできる作業に何だか余計な時間がかかっておかしいなーと思ってたら、体調が悪かったみたいです。
外はこんなにお天気がよいのに、家の中でボケボケしてます。
あーそーだ。今日からコードギアスですね~

拍手ありがとうございますv
お返事遅くなってすみません。
3/31~4/3のお返事です。
3/31
◆ウメノさん
はじめまして(かな?)
イラスト、お褒め下さってありがとうございます!!

4/1
◆ゆうりえさん
お久しぶりです~
CDのCM、良いですね~
アスランが可愛い~vv
ニコ動で見たら、「アスラン好き~」みたいなコメントが飛んでて、嬉しかったです♪
アスランはかっこいいのに可愛いところが良いんですよねv
そういうアスランを描いていけたらなーと思ってます~(最近更新少ないですけど;;)
頑張りますー

4/3
◆夏海さん
アスラン、良いですか?ありがとうございますv
凄く久しぶりに描いたので、どーだかなーと自分では思ってしまって;
でも良いと言っていただけて嬉しいですv
>「マ王」
第3シリーズが始まったんですね~
確かに、あーゆー話は幾らでも続けられますね(笑
石田さんキャラが、アスランとはだいぶ違う人なのでアレですが^^;
アスランのその後も気になりますが、SEEDでもしまた続編を作るとか言う話があったら、それはそれでかなり心配ですね(笑;
関連記事

COMMENT 0