2008_03
30
(Sun)21:51

拍手お返事です

例のCMがあったり、タイタニックがあったり、アス好きには嬉しい今日この頃です♪
拍手ありがとうございます~
3/28~30のお返事です。
3/28
◆メルさん
>「だれ」のアスラン
良いですか?ありがとうございますv
凄く久しぶりに描いたので、アスランなんだか誰なんだかわかんなくなっちゃいまして。
でも良いと言っていただけて嬉しいです~v

>ガンプラ
コンプリート頑張って下さいね!
うちは今、作ってないのはないかな?
それより、欲しいと思いつつ買っていないのが色々…

>ノート
そうなんです。安かったんですよね。
やっぱり入札すれば良かったかなー。
惜しいことをしました★

服関係のお仕事をされてると、バーゲン時期にお忙しいんですね!
それは~…ちょっと辛いかも~(笑
私も安い服大好きです^^
いっぱい持っていたい方なんで、安くないとやっていけないんですけど^^;

超再放送、お聞きになりました?
アス好きにはたまりませんよ~v
石田さんが言ってると全部アスランが言ってるみたいに聞こえて、「アスランてば、そーだったの?」と大笑いでした。
メルさんの感想もお聞きしたいです~
それではまたv

3/29
◆なつみさん
CM、見ました~~!!
すっごい笑っちゃいました★
おかげさまで他バージョンも見ることができましたv
アスランてば…(笑
ますます愛おしくなっちゃいますねvv

3/30
◆野山さん
タイタニック、見ましたよ~!
石田さんが声をあててると、どーしてもアスラン変換して見ちゃいますね!
アスラン~;;(涙(だから違う

ブログ絵、見て下さってありがとうございますv
はい、色々やばいです。あんなとことかこんなとことか(何
簡単に言えば、頭の中で想像したイメージ通りに描けない、ということですねー
しばらく描いてないと、そのギャップが大きくなって、色々やばいんです。
でも、わくわくしたと言ってくださって嬉しいです~v
ありがとうございましたv
関連記事

COMMENT 0