2008_03
26
(Wed)23:25

お返事

拍手ありがとうございます~
じつは、今長々とお返事を書いて送信したら消えてしまったんで、凹んでます~;
3/24のお返事です~
◆メルさん
ぢおらまでしたね★自分でもジオラマと書いてましたが;

サイトをはじめたころ、というかサイト開設前の頃、よくあーやってガンプラで遊んでたんですよ。
「お茶の時間」は、ストライクが意外にも女の子座りできるのに、イージスが男座りしかできなかったんで、あーゆーものが閃いてしまいました(笑
「仲良しな二人」は、なにげにお気に入りです。
一番最初に作ったやつかもしれないです。
アスランの搭乗機、グフ以外全部持っていらっしゃるんですか?
すごーい!!
私は…全部は持ってません。。
ガンプラ売り場に行くと欲しくなるんですけどね。
でも、作るの大変ですよね。って、いつも人に作ってもらってますが;
うちは、最初に買ったのが1/100だったんで、後のもみんなそれに揃えた感じです。

>オークションのノート
それ!それです!
アスランが見返り美人?な、オーブパイスーのあれです!
高いノートらしいですね。
オークションでは、2冊セットで700円~という破格値で出てたんですが。
う~ん…逃した魚は大きいというか、今更ですがやっぱり気合いで落札しておけば良かったかなー?

>服の仕事
ご自分でも買わないといけない、というのも、嬉しいような大変なようなですね。
出費が大変そう;;
私はバーゲン大好き人間なので(笑
服が安くなってると目の色変わっちゃいます★
でも、どうせ安いからと、とりあえず可愛いなと思ったのを片っ端から買ってしまって、結局使わなかったりするので、結果的に高く付いてるような気がします^^;

コメントをいただくととっても嬉しいですので、またお暇な時にかまってやって下さいませv
ではまた!
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »