2008_03
24
(Mon)11:57

結局…

おーくしょんにはにゅーさつしませんでしたー
平井さん絵じゃないしアスランだけじゃないし、そんなムキになって他人様と争ってまで~、と思っちゃったんで、先に入札された方にお譲りしますわ~の大らかなホトケのような心持ちで(何それ
でもこれがもし平井さん絵だったり、手に入れ損なったアスフィギュアだったりした日には、修羅のごとく勝ち取りに行ったところよv
そう。
そもそも、欲しかったのに手に入れられなかったアスフィギュアが、もしかして出てないかな~?と思ってオークションをつらつら見てたんですわ。
そこでうっかり今回の物件を見つけてしまって。
何か、限定販売されたノートらしいんですけど。
2冊セットで、アスとキラりんでした。
でもま、平井さん絵じゃないし(こればっかり)
肝心のアスフィギュアに関しては、全くなかったですね。
女の子系フィギュアの方が出品率高いような。
男の子キャラのフィギュアを買う女子は、そうそう手放さないということですね。
私だって絶対売らないもんなー。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »