2008_03
21
(Fri)12:09

拍手お返事です

今朝、宅配便が来たのでハンコを探したら、いつものところにない~TT
バッグの中とかも探してみたけど無い~
ただの認め印だし、別にそう重要なものじゃないんだけど、宅配が来た時にいちいち銀行印出すのもなあ;
うち、かなり珍しい名前なんで、そこら辺で気軽に買えないし。
探さなければー;

と、朝から凹んでましたが、拍手ありがとうございます~
3/20のお返事です~
◆1時の方
いつも見に来て下さってるんですか?
ありがとうございます!!
拍手絵にもコメントをありがとうございましたv
>スタイル
一部を隠せば細そうに見えるんですよ~(笑

◆メルさん
お久しぶりです!
もちろん忘れてなんていませんよ!

>バレンタイン
職場の分…ですか!会社員をしていた頃を思い出しますねー。
そんなこともあったなー、なんて遠い目をしてみたり^^;
お疲れ様でした~

服関係のお仕事をされてるんですか?
わー、いいなー、なんて、お仕事だと大変なんでしょうけど。。。
服を買うのが好きなので(着るあてもないのに見境なく買う方です;)服関係のお仕事って興味ありますv
フリフリ系は昔から好きで、あーゆーデザインを見るとフラフラと買ってしまうんですよ。
でもって、そんな服を家でも着ていて、袖口を焦がしたこととかあります(笑;

>もやしもん
買われたんですね~!!
私は何だか年が明けてからこっち、バタバタしてたもんで、予約もしなかったし、1月発売のぬいぐるみも、買おうと思ったらもう売り切れてたりで、もやしもんに関しては負け続きな感じです;
ああ~
オリゼーに癒されたかった~
ぬいぐるみ、私も好きですよ~
触ってるとなんか幸せになるんですよねvv

>ジオラマ
あーゆーお馬鹿なものを作るのは好きなんです。
たまに突発的に何かやるかもしれないです(笑

◆なつみさん
なにげにご無沙汰してます。すみません~
仕事、大変だったんですが、全部使われないことになってしまいましたTT
世の中、そんなこともあるんですね(笑;
なつみさんもビラビラ服、お持ちですか?
わーい、嬉しいな(何
またちょっと寒くなっちゃいましたが、あったかい日にお出かけしたいですね~
暇になったことだし(うわ~ん;)
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »