2007_01
12
(Fri)18:10

THE BRIDGE

Amazonを暫く見てないうちに、画像が変わってましたね。
皆さん、お買いになったんでしょうか?
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

う~ん…
欲しいような、いらなくもないような(結局欲しい?)
Disk2は歌なんですよね?
どうせならドラマ部分を入れておいて欲しかったな。
それだったらもう買ってるかも。
欲しいな~
ジャケ絵が。

平井さんの描くアスランの横顔は綺麗だなー。
いいな~。こういう美人なアスランをさらりと描きたいな~
このアスラン、いつになく眉が太いけど、でも美人だから良い~
自分で描く時は、ここまで太眉に描けないけど。
(眉以前に、今アスランさんの顔がまともに描けない)
他人様の絵だから、暫く描かないと感覚が完全にリセットされちゃって、何をどう描いたらいいのかさっぱり分からなくなるのよね。
たいてい突然戻ってくるけど。
今日はアスランを描いてないから、戻ってるかどうか分からない。
平井さんの手を装着して、サラサラと苦労なく美アスを描いてみたい(何

久しぶりに新規のお客さんから注文が入りそう。
近頃営業をしてなくて、いつものお客さんからの仕事しかやってなかったから、本当に久しぶり。
ネットで私の絵を見て(アス絵じゃない。仕事用の絵)気に入ってくれたようだ。
そういうのって嬉しい。
安ければ何だっていいみたいに言われると、やる気なくすんで。
関連記事

COMMENT 0