2008_03
19
(Wed)13:42

服で浮上

仕事が途中キャンセルになって、なにげに落ちてたけど、この間注文した服が届いて浮上した。
単純だなあ。
こういうビラビラしたの好き~
お袖が可愛い~
でも、いつ着よう?
うちだと家事の邪魔になるからこーゆービラビラ服は実用的じゃないしなー。
ま、いいか。

fuku

おお、汚い部屋が映っている…;
それはそうと、胸の貧弱さにはかなりの自信がある私でもちょっときつく感じるんですが;;
関連記事

COMMENT 2

エン  2008, 03. 20 (Thu) 00:59

こんばんは\(^o^)/v
お洋服、届いたんですねぇ~。
ちょっと凹んだときにナイスタイミング☆彡ですねv

かわいい!!!
特に袖♡ 私もそういう形の袖って、大好きですv
広がり具合がなんともかわいいですね~v
一枚で十分アイテム性が強いのでいいですよねv

これはやはりだーりん様とデートvに出かけるべきですよ~。
天候もだいぶ穏やかになりましたしね(*^_^*)

・・・ホントは、私が「一緒にお出かけましょうよv」と言いたいのですが、ちょっと距離が・・・・残念な話です(~_~;)

Edit | Reply | 

りんず  2008, 03. 20 (Thu) 11:50

届きました♪

ホント、ナイスタイミングでした(笑
可愛いんですよぉ、これ☆
生地も二重ガーゼで、ふわふわして柔らかくて触り心地がいいんですv
エンさんもこういう袖、お好きですか?
エンさんセレクトの服、私もいつも好きだなーと思うので、好みが似てそうですねvv
>デート
…はともかくとして(笑)お出かけ、したいですね~
服を着るために無理矢理お出かけ設定を作ろうかなー(暇になったし。痛)
エンさん、お近くだったら一緒にお出かけできるのに、私も残念です…(~_~)

Edit | Reply |