2008_03
17
(Mon)11:08

拍手お返事です

今まで雑記カテゴリーの中で拍手お返事をしてたんですが、わかりにくいよね、と思ってお返事カテゴリーを新設しました。
面倒くさがりなのでカテゴリーなんて少なくていいやーと思ってたんだけど、このくらいは分けた方がいいかいな、と反省。

更新停滞中なのに、毎日拍手をありがとうございます。
3/15、16のお返事です。
3/15
◆野山さん
春になってきましたねー!
でも、花粉症は辛そうですね。
私は平気なんですが、TVで花粉を煙のように吹き出してる杉の映像なんかを見ると、具合悪くなりそうな気がしちゃいます。
お大事にして下さい。

月末のタイタニック、石田さんなんですか?
私、最初に見たデカプリオの吹き替えが石田さんだったんで、デカプリオ=石田さんのイメージがありますね~
久しぶりにバンブレのダン君じゃなくて、アスランぽい石田さん声が聞けそうで楽しみです(笑

確定申告、昔は計算するのが面倒くさかったですけど、最近は国税庁サイトで数字を入力すれば勝手に計算されて、それをプリントアウトできるんで、便利なんですよ。
でも自営業の申告はややこしいんでしょうね。
私は仕入れとかが無いから、すっごい簡単なんですv

3/16
◆ちるださん
ホトケノザに反応して下さって嬉しいです~~~!!
もっと写真が綺麗に撮れてたらよかったんですけど、色合いがホント、綺麗で感動もんなんですよ~
わざわざ北海道まで行ってラベンダー畑を見なくても、これで充分じゃん!という感じ(笑
現場をお見せしたい~~
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »