2008_03
16
(Sun)16:05

イタリアン

今日は両親が来たので、最寄り駅近くのイタリアンレストランでランチしました。
初めて行った店だったけど、おいしかった。
ピザが巨大で驚いた。
注文した時に大きさを聞いたんだけど、そのときは30cmくらい、と言ってたのに、もっと大きかったような気がする。
ちょっと写真に撮りたかったけど、店の人がささっと切り分けてサーブしてくれたので、何かそういう雰囲気じゃなかった;

今日はだぁりんが会社に行くのに車を使っちゃってるんで、駅まで歩いていきました。
車だと、通り過ぎるだけのところも、徒歩だと風景が楽しめるね~
春の花の風情を楽しんできました。
園芸種はもちろん綺麗だけど、雑草も可愛い。
とある畑で、作物の間をびっしり埋めるホトケノザの紫色がとても綺麗だった。
(でも写真だと色がいまいち)
hotokenoza

緑と紫のしましまの色合いが綺麗でねv
畑の持ち主さんも、あえてホトケノザを抜かないでいるんじゃないかと。
なかなかやるな(何
関連記事

COMMENT 0