2008_03
13
(Thu)14:39

やっと確定申告してきた

やっと出してきましたよ~

何だかすっかり放置気味でした。
毎日大して珍しいことをやってないのでネタがない、というのもある(~_~;
でも、そうこうしてるうちにすっかりあったかいですね、春ですね。
およーふくが欲しい季節ですね~

よく見てるアウトレットサイトが2つあるんだけど。。
見てるだけで、あまり買ったことはない。
その理由は、値下げされたものが売り切れるのが早すぎてついていけないから××
わ~v安くなってる♪と気づいた時にはもう売り切れ続出。
これを買ってる人って、いつチェックしてるんだろう???
といつも不思議に思ってたんだけど、一昨日、たまたまサイトを見たら、値下げ商品がまだアップされたばかりだった!
そんなタイミングで今まで見たこと無かったよ。
早速注文しちゃいましたv
届くのが楽しみ。
少し経ってからもう一度サイトを見たら、いつものように売り切れ続出状態になってた。
今回は買えちゃったよ~
うれしいな♪
関連記事

COMMENT 2

エン  2008, 03. 14 (Fri) 01:12

こんばんは~

確定申告、私も終わりました~☆彡
ふぅ~~って、感じですねぇ~。
私はまだ内容が少ない方だと思うのですが、手馴れないものだからバタバタでした~(>_<)。。

春ですねぇ~
季節の変わり目はどうしても洋服がほしくなりますよね。
なにやらお目当てのものがGETできたようですね☆彡
確定申告も終わったことだし、おNEWな服をきて、ちょっとお出かけしたいですねぇ~

Edit | Reply | 

りんず  2008, 03. 14 (Fri) 02:35

お疲れ様でした~

確定申告、お疲れ様でした~
何か面倒ですよねー。でも、しないと後で困りそうだし;
私も個人の白色だから、そんなに難しくはないんですよ。
いかに必要経費を膨らませるかに苦労するだけで(え

春ですね!
うふふ~v 可愛い服をちょいと買ってしまいましたv
無理矢理でも用を作ってお出かけしたいですね~(笑
エンさんもいつもブログでお買い物を公開されてますよね。
今シーズンの戦利品を拝見するの、楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »