2008_03
08
(Sat)21:42

拍手お返事です

拍手ありがとうございます。
時々、お一人で何回も押して下さってるのかなー?と思う時があります。
どうもありがとうございます~
3/7のお返事です。
◆夏海さん
お名前、ありがとうございました。
文面から推理しようと思ったんですけど、私には無理でした(笑

誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます~v
>自分の年を忘れる
最近めっきり、素で自分のトシを忘れます;
きっとどこかにその話題は回避したい自分がいるんですね(笑
>確定申告
初めてされたんですか?
私も最初は何だかよくわかりませんでした;
近頃は税務署HPで自動計算してくれるので楽になりましたが。
私の場合、還付金はないんで、淋しいです~
少しでも税金を減らそうと、無理矢理必要経費を捻出してます(え
>仕事
いただけるだけで感謝しないといけないですよね。
頑張ります~
仕事絵はアス絵とは全然違う絵柄で描いてるんで、どこかでご覧になってもわからないかもしれないです☆
それに、ローカルな仕事が多いし^^;
関連記事

COMMENT 0