2008_03
03
(Mon)22:28

日々、地味に仕事してます

ここんとこ、家で地味に仕事してるだけなので、ブログに書くネタがないなー。
複数のところから仕事をもらってるんで、スケジュールが結構綱渡りなのよね。
実家の両親が遊びに来るというのだけど、「いつが暇?」とか聞かれても、「さあ?」という感じ。
友達からのお誘いも、今月は無理と断ってしまった。
だからといって、来月は暇があるのか?というと、それはまだわからないし。
う~
とりあえず今ある仕事を頑張ります。


拍手ありがとうございます。
誕生日にコメントを下さった皆様、ありがとうございました!
年齢的には最早全然めでたくはないんですが、嬉しいです~v
3/1~3のお返事です。
3/1
◆エンさん
お祝いのお言葉をありがとうございます~!!
いち早くコメントを下さったのに、お礼が遅くなってすみません<(_ _)>
SEED CLUB、そうなんですよ。3年連続で同じ絵で…
さすがにちょっと手抜きでわ?と思ってしまうこの頃です(~_~;)
はい~、今後もまだしつこくアスランLOVEを語っていきますので、見捨てないで下さいね~(笑

◆なつみさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!!
仕事のことにもお気遣いをありがとうございます。
P-BBSにも素敵なアスをありがとうございました!
アスランから花束がもらえるなんて、嬉しいです~
きっとこれからもしつこくアスランばかり描いてると思いますが、今後ともよろしくお願いしますv

3/2
◆蒼田さん
お忙しい中、お祝いを下さってありがとうございます!
確かお仕事柄、今は大変な時期なんですよね?
どうかお体にはお気を付けて。
私の方にもねぎらいのお言葉をありがとうございました。
そろそろ暖かくなってきますからねー。
お互い頑張りましょう!

◆野山さん
コメントを下さってありがとうございます!
野山さんもお仕事などで大変そうですね。
そんな中、2月の更新をご覧下さってありがとうございますv

>想像上の
やっぱりちゃんと見てないと、何かどっか忘れていきますね;悲しいかな;;
私は文章は書けませんけど、文章を書く方もそうなんですねー。
たまに復習(?)しないとダメみたいですね;;

>何気にキラとかカガリの声は
なるほどっ(何が)
いえ、何となく気持ちわかりますよっっ
痛い思い出が蘇っちゃいますよね;;

仕事頑張ります~。ありがとうございます~v
野山さんも色々とお体にご無理のないよう、ご自愛下さいませ。

3/3
◆ちるださん
ありがとうございます~~
アスランに嵌った時はまだ○○歳だったのに、もう××歳か…;というガッカリ感があるんですが;(笑
これからもよろしくお願いします~v
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »