2007_01
11
(Thu)20:32

かなりダメっぽいアスランを描いてしまった

drawing更新しました。

2007年初アスは、フェイスラインに締まりのない、正月太りッぽいアスになってしまいました。
もの凄く久しぶりだったんで、全然描けなくて~
アスラン以前に絵が描けなくて~
絵は毎日描いてないと駄目なんですね。
わかってはいるんですが。
これでも、何度も描いちゃ消し描いちゃ消しして、ようやく少しはマシに描けた方なんです。


話変わります。
アスランのオーブ軍残留万歳な方は、お読みにならない方が。
先日のスペエディ感想で、アスランのオーブ軍服に軽くショック、と書いたんですけど、実はあまり軽くなかったです~;
いえ、自分では軽い、と思ってたんですけどね。
でも、いつまで経ってもあの軍服をまとって現れた姿が、ちらちらちらちらと頭の中をよぎりまくるということは、かなり重かったのかなー、と。
あの場面を見た時、まず目に入ったのがアスランだったんです。
最初にアスランが目に入るというのは、まあ、いつものことなんですけど。
オーブ軍服のアスランに気をとられて、キラりんの白服なんて一瞬気付かなかった(笑
あれ?そういえば白服だった?と思って、DVDを戻して見たくらい。

オーブ軍残留かー…
なんかこう、AAに流れ着いて拾われて、成り行き上オーブ軍属になった感が拭えないんで。
あの軍服は似合うし、着てる姿は好きなんだけど。

ちなみに、別にザフトがいい!と思ってるわけでもないです。
民間人が良いなー、アスラン(え
民間人のふりして、実はDAISか公安9課勤務というのもいい(無理)
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »