2008_02
26
(Tue)21:56

SEEDCLUBのおひな様壁紙

稀にしか利用してないSEEDCLUBからのメルマガに、ひな祭りバージョンのデスクTOP壁紙のDL開始、と書いてあったので、久々にログインしてきました。
2種類あって、一つはキラとラクスがお内裏様とおひな様。
これはまあ、順当ですね。
もう一つが。。。アスランとカガリさんでしたわよ。
ん~…、まあ、この組み合わせは、個人的に痛い思い出がよみがえりますわ。
でもイラスト的には単に配役として並べただけ、の雰囲気だったので、安心?して見られる、というか、笑えるというか。
みんな可愛いです。
三人囃子(だって5人いないんだもん)がニコル、イザーク、ディアッカで、イザークが凄い顔になってます(笑
公式画像なんでここには載せられないけど、もしご希望があれば個人的に連絡して下さいね。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »