2008_02
22
(Fri)10:44

銀魂おもしろかった

昨日の銀魂のアバンは、制作の舞台裏丸出しで面白かった。
それにしても、アニメ作るのって大変ですねー。
あんな状態でアフレコする声優さん達も凄いねー。

一昨日、仕事が一本終わったんで、昨日はちょっとまったり掃除したり布団干したり買い物したり片付けしたりしました。
忙しい最中は片付けに手が回らないから、何だかよくわからない手紙やら書類やらDMやらレシートやらが無造作にたまるだけたまってしまうんだけど、そーゆーものを捨てたりしまったりしました。
そして気づく。
あー、また確定申告の季節だよ。
去年から所得税と地方税の比率が変わったから、住宅借入金なんちゃら控除の申告をしないと損をするとか何とかかんとか…あー★よくわからん!
来月までスケジュールいっぱいで忙しいからめんどくさいな。
さて、今日からまた真面目に仕事をせんと。
結構スケジュールきつい。間に合うのか?

居間のレースカーテンを替えました~
新しいから真っ白で、最近はやりのミラー効果のやつなんで、まぶしい…。


拍手ありがとうございます。
アスランとキラりんは気の置けないお友達同士でいてくれたらいいと思います。
2/20、21のお返事です。
2/20
◆ちるださん
キラとアスランはこういう関係ですよね!!!
アスランはお兄さん属性で。
約半年年下なんて関係ない~(笑

◆夏海さん
その後いかがでしょうか?
きっとお忙しくされてるんでしょうね…お身体に気をつけて、頑張りすぎないようにして下さいませ。
うちのサイトがエネルギー源、だなんて光栄すぎます~
ブログ絵、気に入って下さってありがとうございます!
>「アスランやってよ~」
まもなく言い出しそうですよね~(笑
そしてアスランにやらせて、自分はゲームをしてたり。
>夢
アスランが出てくる夢、あまり見た覚えはなかったんですけど、ばっちり出てきちゃいました~v
我ながら願望丸出しの夢でした(笑
アスラン、豪華な舞台に主役で立たせたいですね~
それだけの存在感は充分あると思うし。
主役抜擢されて欲しい~

2/21
◆シオコさん
可愛いですか?
ありがとうございます~
いやいや;そこまでお褒めいただくと恐縮過ぎます~^^;
ないしょな話…私もすっごくそう思いますよ☆
そうそう、キラりんはそういう子なので、可愛いままでいてくれたらいいんですよねv

◆なつみさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
可愛いですか?ありがとうございます~v
特別じゃない、ごく普通のシチュエーションを描くのって好きなんです。
アスランとキラりんの子供時代を想像するのって楽しいです^^
関連記事

COMMENT 0