2008_02
17
(Sun)16:44

だぶるおー

最近うちの土6はメジャーを録画してるので、00は久しく見てなかったんですが、昨日たまたま6時にTVがついていたので、久しぶりに見ました。
おおお~
話がわからない(当たり前)
な、仲間割れ?髪の毛(?)生えたガンダム???
と、わからないことだらけでしたが、特にサジとルイス、彼らにいったい何が?
ルイスはともかく(おい)サジは私の中では主人公クラスだったので。
ちなみにグラハムさんも主人公クラス。
そんなわけでちょっと気になってしまいました。

先日車検から帰ってきたばかりのうちの車、またまた入院してしまいました。
いや~
エンジンがかからなくなってね★
だぁりんが無理矢理エンジンかけて、修理に出してきました。
代車で帰ってきて、「疲れた」と言ってました。
道中何があったんだろう?
想像するのが怖い。


毎日拍手をありがとうございます~
更新が少ないので気が引けます;;
2/16のお返事です。
◆19時の方
マッチ売り、読んで下さってありがとうございます!
続きは…当初から予定してるんですけど、描いてないですね。。。
描かなきゃー、とは思ってるんですが;
最後に幸せ設定が待っているかどうかは、微妙です(笑
関連記事

COMMENT 0