2007_01
10
(Wed)10:59

バトンと拍レス

テンプレを変えてみました。
前のはシンプルでとっても気に入ってたんだけど、何となくメニュー有りのにしてみたかったんで。
でもこれ、ちょっと直さないと使えなかったぞ。
FC2さん、テンプレの承認をするとき、機能面のチェックはしないのかな?


さて、「果物バトン」です。
エンさんから、だいぶ前にいただきました。
回答が遅くなってしまってすみません~

■果物の王様と言えば?

やっぱり桃よねv


■Q1で答えた果物っぽい人は?

桃と言えば当然アスランv


■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

今あるのはリンゴとキーウィ


■今一番食べたい果物は?

九州みかんを飽きるまで食べ続けたい。
九州みかんは、●岡みかんとは別種の食べ物だと思う。


■自分を果物でたとえると?

コケモモ(何となく)


■一番好きな果物の漢字は?

ん~、なんだろ。
花梨、とか?
蜜柑も好きかも。


■のび太を果物でたとえると?

のび太…?
軒下の干し柿。


■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、
 レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

すみません、アンカーで勘弁してください~

エンさん、ご指名ありがとうございましたv


拍レスは続きからです。
1/9

◆通り魔さん
ありがとうございますvとっても嬉しいですv

◆野山さん
私の、毒にも薬にもならない感想を読んでくださってありがとうございます~
ああ、でも、信憑性に欠けるので、眉につばを付けながらお読みくだされば;
種割れ、2回でした?
だとしたら2回かもしれないです(曖昧)
早送りしたり戻したり途中で洗濯してたり(笑)しながら見たんで、正確な情報じゃありません~;
カガリが指輪をしまうところは無かったんですよね…
あのあたりは記憶が曖昧で。
多くの方が指摘されていた「アス●ガハグが無かった」という点については、私なんてその部分の記憶が自動消去(苦笑)されていたんで、気づきもしませんでした★
箱はカガりんが用意したんでしょうね。
指輪を贈るのに、箱に入れてラッピングするとかの気の利いた演出が出来ないアスランさんに愛。

嘆きも浮かれも見かけない感じですか?
今回のスペエディは、特に目立った改変がなかったからでしょーか?
DVDをご購入予定なんですよね?
DVD特典映像では何かあるらしいですね…

1/10

◆3時の方
お誉め下さってありがとうございます。
とっても嬉しいですv
アニメーターではありませんが、一応絵を描く仕事はやってます。
でも、こういう画風じゃないですけどねー。
こういう絵の方が描いていて楽しいんですが。
関連記事

COMMENT 0