2008_02
13
(Wed)11:13

消えた

う~;
今朝の新聞に笹団子のことで謝罪記事が載ってたこととか、昨日着ていったアンゴラセーターで毛だらけになったこととか、せっかくいっぱい書いたのに、投稿と同時に消えた。
時々あるよね、FC2ブログ。
勘弁してくれ。

再度書く気になれないので、諦めよう。


拍手ありがとうございます~
12/11、12のお返事です。
12/11
◆シオコさん
いつもたくさん書き込みを下さって感謝してます~
ハロまっち、きっと夜な夜な手作りしてるんですね、アスたん。
実は、MSがアスたんを救出しに来る(警察署から?)パターンも考えたんですけど、MSをいっぱい書くのがしんどいというへたれな理由で自主的に却下しました^^;

今のTOP絵、好きと言ってくださってありがとうございますv
嬉しいです~
でも、いい加減変えないといけないですね…
今描いてるのも、なかなか進んでないんですが;
PC絵は自己流なので、他の皆さんがどう描いてるかはよく知らないんですが;
私は画材の一種のような使い方なので、あまり色々機能は使わない(使えない?)んですねー。
だから、PCを使ってるってだけで、それほど時代の先を行ってるわけではないんです~(笑

12/12
◆なつみさん
その後風邪は良くなりましたか?
私の方は何とか治りつつあります。
新潟、行ってきました。寒かったですっ
鼻に来る風邪だったので、ティッシュが手放せませず、情けな~い顔で仕事をする羽目になってしまいました(T_T)
関連記事

COMMENT 0