2008_02
11
(Mon)14:58

風邪ひいちまったい

昨日は風邪をひいて寝てました。
別に熱が高かったわけじゃないんだけど、頭痛と関節痛と筋肉痛で倒れてました;
指の関節が痛くてさー、コンビニ弁当(=昨日の夕食)のフタがなかなか開けられんかった。
今日のお昼もコンビニのおにぎり。
徒歩1分のところにコンビニがあるので便利。
何かというと「今日はコンビニでいいか」となるので、生活が堕落するなあ;

一昨日の夜にあれだけ降った雪、昨日のいいお天気と気温の上昇で嘘みたいに溶けちゃった。
なので、うちの車は無事帰ってきました。
良かった良かった。


拍手ありがとうございます~
2/10のお返事です。
◆野山さん
そちらも豪雪でしたか!
今年は降りますね~
うちの方は、上に書いたとおり、あっという間に溶けたんですが;
ホント、雪に慣れていない土地のもんはちょっとの雪であたふたしちゃいますよね★
私もチェーンの巻き方知らないですよ~;

そーなんですよ。新潟に行くんです。
今までスキーでしか行ったことがないような…
頑張って行ってきます~

◆シオコさん
まっちアス、JUNさんと見てくださったんですか?
ありがとうございますv
ちょうど雪がしんしんと降り積もってたんで、久々に描いてしまいました。
なぜか不憫が似合ってしまうんですよね、アスラン^^;
また描きますね~

新潟、頑張って行ってきます~
普段雪に慣れていないんで、滑ってこけてまわりに迷惑、なんてことにならないよう気をつけます~
関連記事

COMMENT 0