2008_02
09
(Sat)22:30

雪がすごいでふ

雪だよ~
大雪だよ~
雪国の方から見たら全然大したことないと思うけど、ここら辺じゃいつになく大雪だよ~
車が使えませぬ。
実は今日、もう車検終わってたはずなんだけど、だぁりんが出張で取りに行けなくて、明日取りに行こう、と言ってたのよね。
明日、車出せないじゃん。
あんなツルツルタイヤで走れませんがな、危険すぎて。
うちの車~;;;
早く帰ってきて欲しいのに;

ところで、来週火曜に新潟方面に行くんだけど。
遊び以外で新潟県入りするのは初めてだ。
天気予報見たら、やっぱり雪なのね。(当たり前?)
初めて行くお客さんのところだから、ちょっとはマシなカッコをしていきたかったけど、防寒&雪対策最優先のカッコをしていった方が良いかしら?
少なくとも9cmヒールのブーツはやめといた方が良さそうな。
駅まで迎えの車が来るとは言ってたけど…。
いや、何を着て行くかより取材の準備をしとけよ、ってか;

昨日、お土産ページからメッセージを下さった方、どうもありがとうございました~
壁紙、気に入ってくださって嬉しいですv
関連記事

COMMENT 0