2008_02
06
(Wed)22:19

寒いですね

今日も雪が降ってました。
今はもう雨になってるみたいで良かった。
先日の雪も、ここら辺としては結構降った割には途中から雨になって、あまり積もらなかったんで良かった。
積もると困るの。
うちの車はスタッドレスを履いてるから、別に積もってても困らないんだけど、なんと折しも今、車検に行ってるのですよ。
代車のタイヤはすり減ったノーマルなので危険。
タイヤだけじゃなく、ワイパーも使えなくて危険。
夕方買い物に行った時、みぞれになる直前のような重そうな雪が降っていてフロントウィンドウにべちゃべちゃくっついてきたんだけど、ワイパーかけると拭き跡が縞模様になってかえって前が見えなくなってね。
なんて危険な車だ。
前方から来るチャリが、点灯しててもいまいち見えないんだから、無灯火だと全然見えん。
てか、無灯火チャリ、死にたいのか?と思ってしまうのよ。
チャリは、暗くなったらちゃんと点灯して乗りましょう。
早くうちの車、帰ってこないかな。

ここのところ、別にそう忙しいわけじゃなかったんだけど、毎月やってるフリーペーパーに載せるネタが決まらなくて。
悩んどりました。
この悩んでる時間が恐ろしく時間の無駄遣いのような気がして、毎度凹むのですわ。
企画書を先方にとっとと送ってしまいたかったんで、いまいち納得してないけど、とりあえずでっち上げて送ってしまった。
別件でサンプル画を描かないといけないんで、ちょいと焦ってたんです。
今月はスケジュールがちと厳しいな…;
頑張ろう。
関連記事

COMMENT 0