2008_02
02
(Sat)14:58

銀色のシーズンを見てきました

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー
だぁりんが昨日珍しく早く帰ったと思ったら(普段は非人間的多忙を極めてる人なので、9時より前に帰ると驚く)映画に行こうというので、「銀色のシーズン」を見てきました。
すごく良かったですよ~
映像も内容も、とっても良かった。
雪山のパノラマも、フリースタイルスキーの滑りも、CGに頼ることなく本物にこだわっただけあって、臨場感といい迫力といい、感動的でした。
やっぱり作り物は本物にはかなわないなー、と思いましたよ。
スキー…あんな風に自由自在に滑れたら楽しいだろうなー。私には無理だけど。
お話も中だるみもなく良く出来ていて申し分無かったんだけど、平日の夜…という条件を差し引いても、お客さんが少なかったのが残念。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »