2008_01
30
(Wed)17:40

やや疲れ

初めてのお客さんのところに行くと必要以上に疲れるなー。
コンペ参加は2人と聞いていたんだけど、行ってみたら3人でした。
うちお一人は…前にDSゲーム絵を描いた時に一緒だった人かもしれないような。
ちょっと珍しい名前に覚えが。
ゲーム絵の発注元から来てたメールのCCにいつも名前があった気がする。

さて、明後日までに漫画1ページ分のネームを描いて送らないといけないです。
宣伝ツールとしての漫画の制作なんだけど、先方としては初めての試みだということで、大まかなイメージすらあまりハッキリしないような感じです。
それをどう形にするか、ということで。
1ページといえども悩むなあ。
で、採用されなかったら凹むなあ。

メールのお返事が遅れてます。
すみません;もうちょっとお待ちください;;
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »